セドリヤ

毎月月収50万せどりで稼いでるぼくが、せどりの始め方から、仕入れと売り方のノウハウを公開します。記事の最後に利益商品の紹介しています。

せどりすとプレミアムとアマコードproを比較した結果

 

せどりすとプレミアムとアマコードproを

比較した結果

 f:id:daimatsui:20200310015021p:plain

 

せどりすとプレミアムの利点

・商品検索の際に、アマゾンの販売ページとモノレートを同時に確認できるところ。

 

・アマコードとは違い、アマゾン販売ページのサイト版が表示されるため、他の出品者が写真を掲載しているかどうかがすぐにわかること。

 

・ぼくが愛用しているプライスターと提携していること。

 

 

難点

・アマコードとは違い、アプリのトップ画面で、商品検索できないところ。

 

・読み込み動作が遅い。

 

・PC版がないところ。

 

 f:id:daimatsui:20181009143554j:plain

アマコードPRO版の利点

・アプリを立ち上げた瞬間にバーコードを読み込むこともできるし、型番検索もできるところ。

 

・検索した商品で利益が出る商品を、仕入れボックスに入れておいて、あとでPCで確認できるところ。

 

仕入れ対象の商品をフリマウォッチャーなどに登録しておいて、

利益が出る値段でその商品が出品されたら、自分のスマホに通知が届くように設定するのがカンタン。)

 

 難点

・アマゾン販売ページがアプリ版なので、他の出品者が写真を掲載しているかどうかは、販売ページに入らないと確認できないこと。

 

 

 

アマコード無料版とPRO版の違い

 

f:id:daimatsui:20200310021526p:plain

 

アマコード無料版だと、商品写真のすぐ下にあるグラフが表示されないんです。これがないと店舗仕入れの時の効率がぜんぜん違う。

 

ちなみにグラフは、3か月間の波形(売れ行き)が表示されます。



検索した商品とその関連商品も表示されるので、

「おっ、これも利益出るじゃん」というモノも発見できます。

 

PRO版だと自分好みの細かい設定もできたりしますが、

 

ぼくはこの小さなグラフが見れて、PC版が使えるだけで、

 

月額5000円払っても元はとれると思って

 

アマコードPROを使い続けています。

 

 

 

 

利益商品8

ミニオンミニオン ボブ with テディベア 怪盗グルー 8インチ デラックストーキングフィギュア (並行輸入品)

https://mnrate.com/item/aid/B00PDMJ7VS