セドリヤ

毎月月収50万せどりで稼いでるぼくが、せどりの始め方から、仕入れと売り方のノウハウを公開します。記事の最後に利益商品の紹介しています。

せどりで売り上げを伸ばす方法

ある人の動画を見て、せどりの売上が上がりました。


輸入ビジネス初心者が稼ぐ為の目標設定方法

 

観てみらえればわかるのですが、要するに、

 

1、一日の目標売上を具体的にはっきりと書く。

 

2、毎日、自分にノルマを課す。(売上で4万円分を出品する)

 

 

以上のことを、心がけてから、ぼくは売り上げが上がりました。

 

それまでは、ほんとうにテキトーに毎日出品していて、月末になると

 

「ヤバイ!今月大丈夫かなぁ」と不安に襲われていましたが、

 

毎日ノルマを作ると、それを達成できるようにするためには、どうしたらよいのか考えて仕入れをするようになります。

 

僕の場合は、店舗仕入れがメインですが、

 

なるべく働きたくないので、

 

売り単価の高いモノを仕入れるようになりました。

 

(コロナで国からお金を借りられたからできるようになったと言えます)

 

売りが高い方が、かんたんに一日のノルマを達成できちゃうので、

 

大型商品だと売りで15000円以上とかですかね。

 

利益は1万円以上を狙っています。

 

そうすると、一日利益2万とれれば、毎日やると月60万の利益が出る計算になります。

 

ぼくの平均の利益率が48%前後なので、(ジャンク仕入れがメイン)

 

売上100万円なら、48万くらいの利益が残る計算です。

 

今のところ、月の売上120万円を目標にしています。

 

120万円の売上だと、月の利益で57万円のこる計算です。

 

 毎日の労働時間

 

これが一番ありがたいんですが、せどりで独立して3年以上が経ちまして、だいぶ慣れてきたので、

 

仕入れ以外は、最近は一日平均3、4時間しか働いていません。

 

売り単価の高い商品を仕入れるようにしているってのがでかいですね。

 

時間があるので、最近は趣味の釣りをしたり、カメラで写真を撮ったりしています。

 

あと、これから簿記の勉強もしようとしています。

 

石の上にも3年とはこういうことなんですかね・・・

 

3年やるとだいぶ慣れて、上手になってくるものなんだな、実感しています。

 

今までいろいろな仕事をして、2,3年で辞めてを繰り返してきましたが、自営業だと自分の自由になんでもできるので

飽きることがありません。

 

まあ、その分確定申告や売り上げの不安、

 

自由ゆえに自分で自分をコントロールしないといけない・・などの

 

リスクはありますが、自分に合ったスタイルで働けるので楽しいです。

 

https://www.instagram.com/p/CE1h1H9JT7v/

釣れましたよ。フナだけど笑我孫子市の新木駅の近くのポイント。土日になると、この辺りに車が何台も止まってるから、前からずっと気になっていた。バス釣りしている人はいなかったけど、新しく買ったリール試したくて、投げたらいきなりスピナベでバックラッシュしてやる気失せた笑ヘラ竿に変えて、最初に釣れたのは、仕掛けがしょぼすぎて、仕掛けごと魚に持っていかれた笑その後、くやしくて粘ってようやく釣れたのが写真のミニフナ笑でも、嬉しかったー!このポイントは、草刈りとかしてあって、車幅もけっこう広く、駐車しやすかったし、平日だからひとも少なく快適に釣りできました。なんだかんだ3時間くらいやってしまったけど、久しぶりに釣れたから楽しかった^_^#バス釣り#ブラックバス釣り#ヘラ釣り