セドリヤ

毎月月収50万せどりで稼いでるぼくが、せどりの始め方から、仕入れと売り方のノウハウを公開します。記事の最後に利益商品の紹介しています。

副業で失敗した過去をすべてお話します。

 

副業で失敗した過去をすべてお話します。

ツイッターアフィリエイト高額塾に40万円支払う!!

 

f:id:daimatsui:20200320031904j:plain

ブラック企業をどうしてもやめたかった

長女が生まれ、自由に使えるお金が激減したぼくは、

 

ポイントサイトや不用品販売で少し稼いでいたけれど、

 

昔から独立して自分で事業がしたいという思いが強かったので、

 

その頃勤めていたブラック清掃会社をやめるために、

 

ネットを検索しまくっていた。

 

f:id:daimatsui:20200304020843j:plain

せどりは稼げる・・でも、もっと楽をして稼ぎたい!

新品せどりから始めたぼくだったが、すぐに結果が出て利益が出た。

 

でも、もっと楽して稼ぎたかった。

 

楽して稼げたら、こんなに楽しいことはない。

 

そこで目をつけたのが、ツイッターアフィリエイトだった。

 

なんと、開始1カ月で月20万稼げるといわれていた。

 

youtubeで検索したり、ブログを見たりして、話しだけ聞こうと

 

思いLINEで情報発信している方にアポイントを取った。

 

快く相談に乗ってもらい、しかも売り込んでくる感じもない。

 

これなら大丈夫かもしれない、と思った。

 

その頃は、すぐに稼げるようになりたかったので、冷静な判断ができなかったんだと思う。

 

ちょうど2人目の子供が生まれるタイミングで、一カ月間、家に一人

きりになれるチャンスがそこしかなかった。

 

だから、その一カ月で20万稼げるようになって、すぐにでも会社をやめたかったのだった。

 

f:id:daimatsui:20200303160925j:plain

意を決してカード決済。そして挫折。。

いざ、入会して、テキストを見てみたら、やり方が汚い。

 

どうやら、スパムというやり方のようだった。

 

ツイッターでいくつもアカウントを作り、しかも海外に在住している

 

誰かのアドレスを取得し、海外の誰ともしらない電話番号を利用する。

 

それから、人気タレントやアイドルグループの応援アカウントを作って、パクった写真やコメントをつぶやいて、フォロワーを伸ばしていく。

 

そういうアカウントを20,30と量産して、

 

総合して30万フォロワーとかに増やしていって、

 

一日に何度かエロ系や美容系のアフィリエイトリンクを流す。

 

1案件500円から1000円とかだったかな。

 

仮に30万人のフォロワー中、1%がその500円案件を利用すれば、

 

3000人×500=1,500,000円

 

150万の利益が出ることになる。

 

そうやって稼ぐやり方だった。

 

その頃は必死だったので、がんばってやったところ、

 

作ったアカウントが翌日にはBANされてしまい

 

全然うまくいかず、すぐに挫折した。

 

というか、こういう類の売り方はしたくない、と思ったので

 

すぐにやめてしまった。40万円を返金してほしいと言ったが

 

無理だった。

 

絶望。

 

その頃、新築マイホームを買ったばかりで、2000万のローンを組んだばかりだった。

 

f:id:daimatsui:20200320032225j:plain

本格的にせどりに取り組む

 

悩んでばかりでも仕方がない、覚悟は決まった。

 

せどり一本でがんばる。

 

背水の陣に追い込まれ、ぼくは本腰を入れてせどりに取り組むことになった。

 

その後3カ月で、月の利益10万を超え、嫁に自慢したら、

 

「忙しい中でやって10万稼げたなら、会社やめたらもっと稼げるね」

 

と言ってくれ、会社を辞めることを許してくれた。

 

それが2018年の夏ごろ。そして

 

2018年の11月から会社を辞め、せどりで独立して

 

現在に至ります。

 

f:id:daimatsui:20200309024108p:plain

まとめ

正直、失った40万は高い勉強代でした。

 

そのおかげで、せどりでがんばる覚悟が決まったともいえるかもしれませんが、

 

皆さんは高額塾にはお気をつけください。

 

 

利益商品11

遠赤外線パネルヒーター ROSSO 2019年製最新版(日本検品・ガード植毛加工)【日本メーカー安全装置採用】【温度・時間設定機能付き】

 

https://mnrate.com/item/aid/B00NXIWS7O