セドリヤ

毎月月収50万せどりで稼いでるぼくが、せどりの始め方から、仕入れと売り方のノウハウを公開します。記事の最後に利益商品の紹介しています。

投資マインドとは

 

投資マインドとは

 

投資という言葉は、自分で稼ぐ人にとっての最重要ワード。

しかし、学校で教わることはないので、多くの人が理解していない。

 

f:id:daimatsui:20200304020939j:plain

 

投資をゲームで例えます。

 

たとえば、

ドラクエでラスボスを倒しに行く前に、レベル上げしますよね。

 

レベル上げをするための時間を投資しています

 

 

ラスボスを倒しに行く前に、お金を稼いで武器と防具を揃えますよね。

⇒(ラスボスを倒すという)目標のために、お金を投資しています。

 

 

 

f:id:daimatsui:20200304024502j:plain

 

投資とは、

 

自分の持っている資本(時間とお金)の使い道のこと。

 

 

よく「体が資本だから」といいますが、自分の時間もお金も資本です。

 

 

飲み会に5000円使うのか、

 

せどりで5000円の仕入れをするのか。

 

ゲームをするのに1時間つかうのか、

 

せどり仕入れに1時間使うのか。

 

f:id:daimatsui:20200303160925j:plain

 

何にお金を使うのか、何に時間をつかうのか・・・

 

常に、自分の習慣と理想の岐路に立っています。

 

 

そのお金と時間の使い方ひとつで、

 

お金を稼ぐという目標を達成するかどうかが決まると思います。

 

f:id:daimatsui:20200304031654j:plain

 

 

 利益商品2

Victorビクター JVC RC-X5MD-B 

 

https://mnrate.com/item/aid/B00W6S1U1M